「拒否」に関する質問 (632ページ目)
もうすぐ9ヶ月ですが、離乳食拒否のためほぼほぼ母乳だけです。 哺乳瓶は拒否するので栄養のためにミルクあげたいですがそれもできていません。 この月齢で母乳だけだと栄養足りないですかね… 病院で相談した方がいいのでしょうか
- 拒否
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 病院
- はじめてのママリ🔰
- 1
聞き分けがよくなったなと思ったのは、いつ頃からでしょうか? 2歳7ヶ月の息子がいます。 イヤイヤ期もしっかりありましたが、最近は◯◯しようねと言うと、泣きながらもちゃんと言うことを聞いてくれます。 お片付けしようねと伝えると、遊びたいから泣くけど、その気持ちを頑…
- 拒否
- チャイルドシート
- 片付け
- 育て方
- 遊び
- はじめてのママリ🔰
- 2