※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夜の営みの苦痛と風邪について】昨日はヘロヘロに疲れたけど夫にしよ…

【夜の営みの苦痛と風邪について】

昨日はヘロヘロに疲れたけど
夫にしようよと誘われ、やんわり拒否ってましたが
臍曲げそうだったので気合いを入れて
一緒にお風呂に入り、ササッと抜いてあげた。
(娘は遅い昼寝中)
夕飯にはお酒を出して酔っぱらわせて無事寝かしつけ完了。

夜の営みが苦痛。下手だから。
疲れてるし何より私風邪ひいて鼻水やばいんだが、、
よく風邪ひいててもヤりたいと思うよな、、

そんなに魅力的か??そんなに私が好きなのか??
なーんてプラス思考でいる私🤣笑


コメント

deleted user

流石に風邪ひいてる時誘われると更に嫌になりますよね😫
でも相手してあげるの優しすぎます🍀*゜