※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にセクハラされて寝れず、仕事が心配。拒否できず困っています。

寝ていたところ、一時半ごろに旦那にエッチしたいと起こされ、、、拒否るとキレだし離婚と言い出すので、旦那が求めてきた時は必ず応じてます。その結果一時半から寝れずもう少しで四時。。。
今日仕事なんだけど。寝てる時に起こされるのもすごい嫌いでイライラマックスです😢
側から見れば断れば?という感じなんでしょうけど、断れないんです。。旦那がキレるので。

コメント

mamari

💢💢💢

おめえの性欲処理のためだけに生きてねえわ💢💢💢
こちとら次の日寝不足のまま子供の世話だ家事だ、寝不足のせいでイライラしたりしちゃうんだ💢💢💢
離婚したいなら離婚届サインまでして持ってこい💢💢💢

と今普通に思ってしまいました。😢
断れないからちゃんと相手したんですよね😭ほんとに偉いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    側から見れば断ったらって感じですよね💦
    断ったらキレる旦那どうなんでしょう。。

    • 9月19日
  • mamari

    mamari

    おめーは猿か!です。笑

    明日なら眠くならずにできるから明日じゃダメ??て感じです

    • 9月19日
ちょこびす

ありえないです。

メンタルも体力も続かないですよね😢立派な離婚案件です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断ったら逆にキレられ、離婚を言い渡されるという。。

    • 9月19日
まーま

寝ているのに起こされるのはイヤですね。
夫婦の仲良しでも同意無しなら犯罪ですし、離婚案件になりますよ。

めんどくさいから断らないのでしょうか。

リ

断りたくても後からのことを考えると断れない気持ちわかります🥲

私はそういう時、寝相悪いフリして蹴ります😂

4mama

わかりますー!!
我が家はキレるってより拗ねるので
めんどくさくて応じますが同じく眠れなくなるのでイライラします🙋‍♀️特に人に起こされるのが大嫌いで余計に😆

ぽにぽに子

起こされるの本当に嫌ですよね。
旦那さんに寝てる時は止めて、0時までなら大丈夫とかこちらの条件を伝えてみるとかどうですか?

それでも分かってくれなければ、逆にこっちが3時とかにわざわざ起こして分からせてやるとか。

deleted user

だったら、こっちが寝るまで
起きててもらいましょう!
旦那が寝たら、起こしましょう!!!

旦那がキレるから、断れないは
なんか、言いなりになってるし
DVうける女の特徴というか
手に有り余るから、何も言えないのは
夫婦として同等の立ち位置じゃない気がします💦


うちも、一人目の時
そんな感じで、離婚まで考えました!
引きずられたこともあって
DV、離婚って行ったら
やらなくなりました!
ただの口だけな気もします!

どうか、負けないでください!

このまま、言いなりになるか
離婚覚悟で話し合うかしか
ないと思います!
助けたくても、あなたが変わらなきゃ
何も変わりません💦
他の人が代わりになってあげることも無理なので💦

ティアラ

なぜキレるのか、、💦
1人でやっとけよって感じです😂
キレて離婚とか引きますね( ꒪꒫꒪)(笑)

はじめてのママリ🔰

えー、そんな人いるんですね🥲
自分だったら離婚してやりたくなる笑笑

はじめてのママリ🔰

性的DVだと思います💦

はじめてのママリ🔰

普通にDVですし
こっちが願い下げで離婚したいくらいですね😂

キレてもほかっておけばいいですよ😇
本当に無理だし自分の都合しか考えてなくて断るとキレるちっせー男。とでも言ってやればいいです😂
殴ってくるなら即警察で笑

キレると言いなりになってくれるから
キレてるんだと思います😅

はじめてのママリ

DVですね…
どうしても応じなきゃいけないということならば、
ご自身が寝る前にお誘いして、やってから寝るというのはどうですか?睡眠妨害は避けられます。

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

もう常に録音かけて寝て、良いよ。離婚、夜中に寝てる妻にセックス誘って断られたから怒り狂って離婚ね。
今までキレられて怖いから嫌でも応じて来たけど、おかしい。
夫婦でも合意の上で行う事、おどして行う事は犯罪です。

離婚しましょう。養育費と慰謝料しっかり頂きます。貴方に勝ち目は無いです。
って言ってやろ!!

ママリ

休みならまだしも仕事の日にですか?それって強制と同じじゃないですか💦じゃあいいよ、離婚しよ…と言ったらどういう反応しますかね、、そこで暴力振るわれたら怖いけど即通報していいでしょうし…

まこいろ

これって、DVと同じですよ。私も前の旦那がそうでした、、、

むーたん

それはもうDVですね、性暴力です。離婚を言い出されるという恐怖に縛られています。
主さんそれでいいんですか?私なら離婚しますけどね、、。