「拒否」に関する質問 (1305ページ目)
水筒で、1歳半~2歳児にダイレクトボトル使わせている方いますか? 下の子がガッツリ飲みたいタイプなのと、上の子と同じものがいいようですが。溢されそうなので今はまだサーモスのストローです。時々ストロー水筒を拒否されて困ります💦
- 拒否
- 2歳児
- 上の子
- 1歳半
- ストロー
- はじめてのママリ🔰
- 1
いっつもニコニコちゃんなのに離乳食になったらギャン泣き拒否😭😭😭 うちの子は食べないタイプだからこの子もか。。 まだ始まったばっかりだけどやっぱり離乳食は大嫌い。頑張れない。
- 拒否
- 離乳食
- 食べない
- ギャン泣き
- れいな
- 0
1歳半です。最近 すぐに私や旦那の手を引いて自分の行きたいとこ、遊びたいものの方に連れていくのですが、ちょっと待ってね〜と拒否するとすごく怒ります😭💦 かまってちゃんになってるだけでしょうか?
- 拒否
- 旦那
- 遊び
- 1歳半
- はじめてのママリ🔰
- 1