※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんがパパを拒否しています。お風呂や抱っこ、夜泣きなどで泣き、ママを求めます。パパは可愛がっているが、克服方法を知りたいです。

1歳1ヶ月です。
最近パパ拒否がすごいです。
パパがお風呂入れると毎回ギャン泣き、
他にも抱っこ嫌がる、夜泣きもパパ抱っこじゃ
ギャン泣きで寝ない。この間のgwの帰省も
ママ以外完全拒否でした…
ちなみにパパはすっごく可愛がってくれるし
相手もしっかりしてくれます。
なのに毎日嫌がってママ求めてきます。
先輩ママさん克服、乗り越え方など教えてください😿!!

コメント

036

ひたすら私が対応してましたよ。
ギャン泣きで私を求めてきてくれるなんて最高に可愛いかったです。
私が抱っこすると泣き止んでくれるなんて、きゅん❣️てなってました笑

お風呂なんかは泣かれると声が響いて旦那もしんどそうでしたが、その分家事頑張ってくれる訳ではないので、どうしても私が対応できない時は、まぁ頑張れ父親なんだからの精神で旦那に託してました。