「拒否」に関する質問 (1016ページ目)
生後2ヶ月の赤ちゃん、パパやおばあちゃんが抱っこすると穏やかなのに、私が抱っこすると結構な確率でギャン泣きされます‥。 母乳とミルクで育ててますが、母乳の拒否はありません。抱っこだけ拒否されがちです。抱き方がわるいのかな。。落ち込みます。。 上の子のときはこうい…
- 拒否
- ミルク
- 母乳
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
親知らずが痛むので、歯医者に行ったらサワジリン250mgというお薬をいただきました。 授乳中でも飲めますか? 完母でミルク拒否のため授乳はやめられません😣
- 拒否
- ミルク
- 完母
- 歯医者
- 授乳中
- ぺっぺ
- 2