「かぼちゃ」に関する質問 (805ページ目)
離乳食を始めて5日目です。 土曜日にお野菜を始めようと思っていますが 【じゃがいも・にんじん・かぼちゃ】 どれにしようか迷っています\( ˙ ˙ )/ みなさんは初めてのお野菜何にしましたか?
- かぼちゃ
- 離乳食
- じゃがいも
- 野菜
- anpanman
- 9
6月22日で5ヵ月で離乳食スタートさせました。もう1ヵ月たつのですがどのタイミングで2回食にしたらいいですか?今まで食べたのは、にんじん・かぼちゃ・ほうれん草・キャベツです。
- かぼちゃ
- 離乳食
- ほうれん草
- キャベツ
- ✩Syuuya.Ichika.mama✩
- 4
生後8ヶ月の赤ちゃんの離乳食について質問です。 かぼちゃの調理は電子レンジでチンですか❓それとも湯がいてますか❓ 離乳食初期は湯がいてましたが、いつ頃から湯がかずレンチンしていらっしゃるか教えてください(*´ω`*)
- かぼちゃ
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- 赤ちゃん
- 電子レンジ
- chiko♥
- 3
よく作る常備菜やオススメがあれば教えてください☺ うちではポテトサラダやかぼちゃの煮物、切り干し大根、ひじきの大豆煮、ほうれん草の胡麻和えなどをよく作りますが、ワンパターンになりつつあります😅
- かぼちゃ
- ほうれん草
- 大根
- サラダ
- 常備菜
- ゆきんこ
- 2