「妊婦健診」に関する質問 (1425ページ目)
今日、妊婦健診で、内診グリグリされたんですけど、家に帰ってトイレ行ったら、出血してたんですけど、おしるしですかね? 病院とかに連絡とかしなくていいんですか? どうしていいかわからなくて…。
- 妊婦健診
- 病院
- おしるし
- 内診
- 内診グリグリ
- ゆりりん
- 3
さっき妊婦健診いってきました! 子宮口0センチらしいので生まれるのはまだ先ですかね(°д°) まだ予定日まで時間あるし気長に待つしかないですかね。゚(゚´Д`゚)゚。
- 妊婦健診
- 予定日
- 子宮口
- 妊婦
- あゆ
- 3
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード