※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
妊娠・出産

妊婦健診で性別判断するbabynubの写真、見方が難しくわからない。健康が一番だけど早く知りたい。

久しぶりの妊婦健診でした。
babynubというものを知ったのですが、この写真で性別判断できるものですか!?見方が難しく、わからずです(;´ェ`)突起物はこの写真だと見えてないような気がするのですが(^_^;)

どちらにしても健康に生まれてきてほしいことに変わりはないのですが、はやく知りたくて質問してみちゃいました҉٩(*´︶`*)۶҉

コメント

ねこじ

ちなみにこれは、息子の時で、同じぐらいの週数です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☻

このエコー写真におそらくnubは映ってないですね(´・ω・`)

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!やっぱり、nub写ってないですよね!あとは、体の反り具合とかで判断?とか、諸説ありらしいですが、次回を楽しみに待ちたいと思います💖

• 3月17日