※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
その他の疑問

今日、妊婦健診で、内診グリグリされたんですけど、家に帰ってトイレ行…

今日、妊婦健診で、内診グリグリされたんですけど、家に帰ってトイレ行ったら、出血してたんですけど、おしるしですかね?
病院とかに連絡とかしなくていいんですか?
どうしていいかわからなくて…。

コメント

manami.*

内診による出血かも知れませんね◡̈⃝︎⋆︎*
おしるしだったとしても連絡する必要はないです、破水や陣痛がついてきたら連絡すればいいですよ❀.(*´◡`*)❀.

頑張ってください✩︎.⋆︎°*

• ゆりりん

ゆりりん

良かったです!
    出血してて、不安で(^_^;)
    ありがとうございます!

• 3月21日
ぽんまま♡

内診の後は高い確率で出血すると思います☺私も内診のとき出血ありましたがおしるしではなかったみたいです(*˘︶˘*)♡

• ゆりりん

ゆりりん

なら良かったです!
    前のときの内診は出血してなかったんで、今回が初めてで(^_^;)

• 3月21日
じゅん

私も今日初めて内診グリグリで、出血しました!結構な量だったのでびっくりして再度内診してもらいましたが、問題ないとのことでした。これがきっかけで陣痛に繋がってくれたらいいなぁと思っています^_^

• ゆりりん

ゆりりん

私も結構な量が出てたんで、大丈夫かな?って思って(^_^;)

• 3月21日
  • じゅん

じゅん

これまで出血とかないと、余計不安になりますよね‼︎私も家に帰ってもまだ出血続いています。でも、痛みがないから大丈夫かなと思っています。

• 3月21日
  • ゆりりん

ゆりりん

ですよね!
    わかります!
    私も出血が続いてます(^_^;)
    そうですよね!きっと大丈夫ですよね!

• 3月21日