「妊婦健診」に関する質問 (1236ページ目)
18w6dで妊婦健診に行き、性別が男の子っぽいことがわかりました\(^^)/ みなさんは妊婦健診の時に毎回性別を確認したりしましたか? 男の子だと言われてたのに途中から女の子って言われたりした方っていますか?
- 妊婦健診
- 妊娠18週目
- 18w6d
- 性別
- 女の子
- ありぃ
- 6
本日37週3日の妊婦健診だったのてすが、 赤ちゃんの推定体重が既に3142gに なっていました💦💦 大きいですかね?平均内ですかね? 子宮口も開いてて赤ちゃんの頭 触れるよ〜って言われたので ドキドキです😭
- 妊婦健診
- 体重
- 妊娠37週目
- 子宮口
- 赤ちゃん
- トマトマト
- 3
昨日初めて母子手帳を使って 妊婦健診へ行ってきました😊 悪阻が酷く、妊娠超初期から なんだかんだ週1で通っているんですが、(笑) 今回の成長の早さには驚きました!!💓 エコーを見ながら、ここは足で ここは脳でーと、説明は受けたのですが ピンクの矢印の部分は何になります…
- 妊婦健診
- 妊娠超初期症状
- 母子手帳
- 悪阻
- 妊娠超初期
- mamari
- 1
こんばんは 粘液栓について質問です! 今日妊婦健診でした まだ35週なのもあって特に 内診グリグリされたわけではなく お腹のエコーだけで帰ってきました お風呂上がり先ほどトイレいって 拭いたら指でつまめるぐらいの 白いかたまりというかのびおり 卵白?みたいなのがでて…
- 妊婦健診
- お風呂
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- 内診グリグリ
- ( ˙꒳˙ )
- 2
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード