【体外受精 スケジュールについて】 現在、2人目不妊治療中です🏥 タイミング法全然だめで、今週期から人工受精にステップアップしましたが、リセットきました。。 1人目も今のクリニックでタイミングでに妊娠、 3人ほしいので、年齢的にも早めに2人目妊娠したく、 体外受精に…
- 排卵日
- 不妊治療
- 体外受精
- 2人目妊娠
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 2
さるぼぼ妊娠検査薬では反応があったのですが、ドゥーテストで高温期10or11日目夜にフライングすると反応が薄かったです💦化学流産の可能性が高いと思われますか⁇ 5秒以上かけてしまったことは関係ないですよね😅 排卵日は内診でほぼ確定してます。
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- ドゥーテスト
- フライング
- 内診
- はじめてのママリ🔰
- 5
排卵検査薬と基礎体温表のせます! いつ排卵日かわかる方、教えてください🙇♀️ 2人目妊活中です。 高温期のそわそわ期です! いつもd13頃強陽性になるのに 今回はd12で真っ白😢 基礎体温表も載せますので 見て頂きたいです!
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 陽性
- 高温期
- 基礎体温表
- mai
- 1
※排卵検査薬写ります。 尿の色味など不快だなと思う方はご遠慮下さい… ドゥーテストの排卵検査薬半分にしてます。 1番右の線は尿量確認線です。 1番左の線を見る感じまだまだ陰性ですが、 生理終了くらいから始めてますが、 今日朝のは濃い気がして… このくらいの濃さならまだ…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 生理
- ドゥーテスト
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 2