多嚢胞のため排卵検査薬は使ってないので排卵日はハッキリしませんが、(のびおりは22日、ベタオリは27日) 一周期目は高温期が36.7度前後だったのが 今回は37度超えてきました😳 おりものは白いべたっとしたのが出ていますが、、💦 妊娠した周期は高温期が高くなりましたか?? …
- 排卵日
- 排卵検査薬
- おりもの
- 妊娠した
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵検査薬で多分27日が排卵日だと思うのですが その次の日から(まだ体温低い)高温期1日目と考えて良いのでしょうか🤔 それとも今日からが高温期でしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 高温期
- 体温
- 初めてのママリ
- 1
ラッキーテストの排卵検査薬です 排卵日いつだと思いますか?🧐 11/26、11/27の夜は強陽性なのに 11/27の朝昼が薄くなってるのなんでだろう、、 尿が薄かったのかな🙄 陰性になった日が排卵日だと考えたら 11/28でしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- ラッキーテスト
- 陰性
- 陽性
- プー太郎
- 1
生理予定日から計算して6w4dです。胎嚢20ミリしか見えず、中が空っぽでした。 排卵日が確定していないのでまた1週間後見てみましょうと言われましたがこれはもう厳しいですかね、、😢枯死卵というやつでしょうか。
- 排卵日
- 妊娠6週目
- 6w4d
- 生理予定日
- 胎嚢
- ママリ
- 1
妊娠超初期で同じような経験された方いますか? 予定日当日ですが生理来てません。 毎月、排卵日から胸が張り始めて生理が来るのですが今回胸の張りがいつもに増して張ってます。 いつもは乳腺が何箇所かコリッコリッと大きく?なって、痛いなって感じなんですが、今回はでかいゴ…
- 排卵日
- 妊娠超初期症状
- 生理
- 予定日
- 妊娠超初期
- はじめてのママリ🔰
- 1