「4D」に関する質問 (661ページ目)
37w4d…本日三男となる僕ちゃんを 出産しました! 10ヶ月のマタニティーライフが終わり 明日からまた心機一転、育児♡ 4人の子供に恵まれて、幸せです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥) ありがとう♡
- 4D
- 妊娠37週目
- 37w4d
- マタニティ
- 育児
- Mieママん
- 6
今39w4dです(^-^)/ 定期的に腰の痛みがすごいです💦 痛くない時は全然いたくないけど痛い的は凄くいたいです。 陣痛ですかね?ただの腰痛ですかね?
- 4D
- 陣痛
- 妊娠39週目
- 39w4d
- まいまい09
- 3
5w4d婦人科に行ってきました。 無事に胎嚢を確認!! そしてさらに!!卵黄嚢まで見ることが出来ました・°・(ノД`)・°・ だけどエコー写真くれなかった💦 言ったらくれたのかな?
- 4D
- 妊娠5週目
- 5w4d
- 胎嚢
- エコー写真
- 食欲増加中
- 6
いよいよ、8時10分から帝王切開! 37w4d、今まで色々あったなぁ(T^T) 今回の妊娠は初期から最後まで大変だった(´つω・`) 最後の出産!頑張ってきます(*^_^*)
- 4D
- 妊娠37週目
- 37w4d
- 帝王切開
- 妊娠
- ☆せぇたん☆
- 4
19w4dの時に子宮頚管が3センチないと言われ、自宅安静になり20w2dで再検査になっています。 改善されなければ入院と言われていますが、この週数くらいの時に入院指示があった方の子宮頚管の長さってどのくらいなのかなぁと気になってます。 自分で測れるものではないので、どーに…
- 4D
- 妊娠19週目
- 妊娠20週目
- 19w4d
- 20w2d
- coco
- 5
今、8w4dなんですがエコー写真をもらった時に頭とお尻と卵黄たいの説明しかしてもらえなかったので、わかる方教えてください(*^_^*) 卵黄たいの左にうっすら写ってるのはへその緒や足なんでしょうか⁇(>_<)
- 4D
- 妊娠8週目
- 8w4d
- エコー写真
- へその緒
- ひーちゃん
- 3
お腹の張りについて教えてください。 17w0dです。 16w4dくらいから、お臍の下がぽこっとして固くなるって、皮膚がぴんと張るような感覚があるようになりました。 お腹の張りがどんなものかわからなかったのですが、これが張りなのかな?って思います。 16w4dは健診の日だったので…
- 4D
- 妊娠16週目
- 妊娠17週目
- 16w4d
- 17w0d
- riri⁂
- 1