「4D」に関する質問 (659ページ目)
33w4dの初マタです。 ベビちゃんが逆子の様なので先生から逆子体操を勧められ毎晩寝る前にしています。 ふと、思ったのですがベビちゃんが寝ている時(胎動が感じられない時)に体操をしてもベビちゃんは寝てるので意味あるのかなぁ?って。 胎動を感じている時に体操した方が本人…
- 4D
- 初マタ
- 胎動
- 妊娠33週目
- 33w4d
- akiダイナソー
- 3
31w4dの初マタです! ネットでチャイルドシートを 購入しようも思っているのですが、 joieのこのチャイルドシート使ってる方 もしくは買う予定って方いらっしゃいますかね??
- 4D
- 初マタ
- 妊娠31週目
- 31w4d
- チャイルドシート
- まこすけ
- 3
39w4dの初産です。 深夜から子宮がキューと なる痛みがあります…。 生理痛のような… 便が出るような… 間隔はこのような感じなのですが 前駆陣痛なのでしょうか?
- 4D
- 妊娠39週目
- 39w4d
- 前駆陣痛
- 初産
- korikun
- 1
こんばんは😄😄💕 妊娠30週目の新米妊婦です‼️ 先日4Dエコーで我が子の顔がしっかり見えたのですが(めっちゃ自分に似てました笑)、実際産まれて来たときの顔と同じでしたか❓ それともエコーで見た顔と全然違いましたか❓
- 4D
- 妊娠30週目
- 妊婦
- エコー
- 4Dエコー
- はるはる
- 5
34w4dの初マタです。 出産日近づいてきた今、会陰切開が怖くなってきました 出産後が物凄く辛そうで恐怖です。同じ思いの方、経験者の方お話聞かせてください
- 4D
- 初マタ
- 妊娠34週目
- 34w4d
- 会陰切開
- にゃんこ
- 13
15w5dから胎動を感じるようになり、 まだ18w4dですが、ポコポコというより ボコボコという感じで動くため すこし痛く感じます。 同じような方いらっしゃいますか??
- 4D
- 胎動
- 妊娠15週目
- 妊娠18週目
- 15w5d
- むぎママ
- 2
初めまして。不安なので質問させてください…。現在5w4dなのですが、みずぼうそうの疑いがあります…。もちろん私自身は赤ちゃんの頃に予防接種を2回受けていますが、予防接種を受けたにもかかわらず、水疱瘡にかかってしまうことがあるのでしょうか。1人目を無頭蓋症のため14wで亡…
- 4D
- 予防接種
- 妊娠5週目
- 妊娠14週目
- 5w4d
- まいまいちん
- 4