※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎
妊娠・出産

40週4日で予定日超過中です。散歩中にお腹が張る感じがあり、痛みが我慢できる程度です。陣痛に繋がるか不安で、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

こんにちは♪40w4d予定日超過中です。
散歩をしていて、お腹が張る感じがあるのですがそのまま歩き続けたほうがいいのかよくわかりません…我慢できるくらいの痛みです。
陣痛に繋がって欲しいんですが(^^;;同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ほのほのほのママ

予定日を2日超えてたので散歩して張っても歩き続けてましたよ(^∀^)

早く産みたかったので、
1歳の姪っ子もわざと長いこと抱っこしたりしてました^^;

  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    歩き続けて大丈夫だったんですね!(^^)早く産まれて欲しいので頑張ってみます❤︎

    • 9月14日
たろちゃんママ

わたしは5日超過でした。
ひたすら散歩してましたよ!
早く出てきてほしいから痛くてもそのまま歩いてました!笑

  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    いっぱい動いて張らせたほうがいいですよね♪頑張ります(^-^)/

    • 9月14日
くろとま。

こんにちは。お散歩お疲れ様です!
私も早く顔見たくて、正産期に入ったらたくさん散歩しました!
張りや足の付け根の痛みなら歩き続けてましたよ。
平気で3時間とか、主人付き合わせてました。
でも全く来てくれなくて、結局は満月の力を借りての出産でしたが(笑)。
張りやすかったけど、膜は分厚かったようです…。

  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    すみません💦せっせと歩いていたら返信ボタン押し忘れてしまいました…(^^;;
    ⤴️のがお返事でした‼︎

    • 9月14日
  • くろとま。

    くろとま。

    大丈夫ですよー(*^^*)
    わざわざありがとうございます🎵

    • 9月14日
  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    こちらこそ❤︎早く産まれて欲しくて必死で💧すみません(^^;;笑

    • 9月14日
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

3時間ですか‼︎凄いですね(^^)✨私は頑張って1時間半くらいでした…陣痛に繋がらなくても明日の検診で少しでも赤ちゃん下がってて欲しいので、頑張ります‼︎新月パワーも信じてみます❤︎

しょうゆうまま

私も予定日1日超過中です^^;

散歩中、お腹が張りますがそのまま歩いています!
でも全然出てくる気配がありません(>_<)お腹の中で動きまくっています。

お互い早く産まれてくるといいですね!

  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    私も全然出てくる気配ないです(^^;;ホントに出てくるのかな⁉︎と不安になってしまいます💧

    お互いに頑張りましょう♪

    • 9月14日
颯也ママ

キツイけど歩くのをお勧めします!
歩く→焼肉→スクワット→焼肉で陣痛きました〜

  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    焼肉も効果ありでしたか(^^)✨
    明日旦那と行こうかって話してたので、たくさん歩いてスクワットからの焼肉試してみますね♪

    • 9月14日