※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきゃん815
妊娠・出産

妊娠40週4日で、予定日を過ぎても赤ちゃんが出てこず、心配しています。スクワットでお腹が下がったが、陣痛が来るのを怖がっています。予定日を過ぎて出産した経験のある方いますか?

今日で40w4dのおきゃんです。昨日新月だったにもかかわらず、全く出てくる様子がありません(>人<;)スクワットして、お腹がだいぶ下がった!とは思ったんですが、今日恐れていたぐりぐりをされそうでビクビクしてます。。予定日がこの二三日で産まれなかった方いらっしゃいますか??

コメント

おはようございます(^^)
私も予定日過ぎて、昨日の新月に期待してたんですけど
陣痛来ず(´・ω・`)
週末からシルバーウィークに入るため
病院から17日に入院して、促進剤で産む方向で話が進んでます(´д`|||)

• おきゃん815

おきゃん815

わたしもかなり期待していたので、ちょっと凹んでます。。
    きっと居心地がいいんでしょうね〜。
    でも、もうちょっとで赤ちゃんに会えますね!お互い元気な子が産まれますように❤️

• 9月14日
tomoe

私は、10日の検診時に6センチ開いてるね!午後から入院と言われました。
そして、11日に促進剤使って娘を出産しました!39週4日です
一人目の時は予定日通りでした!

• おきゃん815

おきゃん815

すごいですね!うちの子はのんびりさんなのかなぁ〜早く赤ちゃんに会いたいです。

• 9月14日
2児のmama

予定日超過して、明日でちょうど1週間になります(^_^;)
明日入院で誘発or促進の予定です♪

• おきゃん815

おきゃん815

一週間ですか!3,000gぐらいで産みたかったのですが、すでに3500gほどありそうなので、ちゃんと産めるか不安です(>人<;)
    今日のぐりぐりで何とか陣痛きてほしいです。
    明日明後日頃には赤ちゃんに会えるんですね!お互い元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• 9月14日
しょうゆうまま

昨日予定日でした!
が、全く生まれてくる気配なしです^^;
めちゃくちゃお腹の中で動いてます(>_<)
来週はシルバーウィークに入ってしまうので、今週中には産まれてほしいです(泣)

• おきゃん815

おきゃん815

以外とたくさんの方がいてびっくりです!
    胎動は陣痛中でもあるらしいですよ!あたしも毎日胎動激しく感じております!わたしも今週中には何とか赤ちゃんに会いたいです!お互い元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• 9月14日
颯也ママ

私も40週に入り、気配がなかった為グリグリ、焼肉、ショッピングセンター歩きまくり、スクワット、夜焼肉で陣痛きました!

• おきゃん815

おきゃん815

スクワット聞きますよね!あたしも昨日頑張ったら、お尻にズンっと降りてきたかのような鈍痛感じました!!寝不足が続いて、昼間ベットから出たくないのですが、これから起きて頑張ろうと思います!!

• 9月14日
ramuramu

昨日が予定日でしたが、産まれませんでした〜(*_*)

• おきゃん815

おきゃん815

お互い赤ちゃんのんびりマイペースさんですね🎵
    毎日出ておいで〜と語りかけていますが、あんまり効果ありません。赤ちゃんのペースがあるのはわかってますが、早く会いたいですね!お互い元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• 9月14日
虎ママ

私も予定日すぎて3日目ですが…産まれそうな気配がなく…明日入院して促進剤使っての出産となりそうです(;´༎ຶД༎ຶ`)
自然に陣痛きて産みたいよー💦

• おきゃん815

おきゃん815

そうなんですね!気持ちすごく分かります!!わたしも自然に産みたいです(>人<;)
    でもきっと促進剤を使っても、自然に産んでも、元気に生まれてきてくれたらそれだけで嬉しい❤️(自分に言い聞かせてます(>人<;))お互い頑張りましょう〜✨もうちょっとで赤ちゃんに会えるんですもの🎵

• 9月14日
お嬢

私も12日予定日で13日期待してジンクス試しまくりましたが生まれる気配なく今に至ります(ノ_<)

11日にぐりぐりもあり5日からおしるしもずっと続いていているのになんとも変化なく、いつになるのか、、。

次が16日に健診ですが、促進剤の話もなく、このままではかなり遅くなりそうな予感です(;^_^A

遅れるとソワソワしますよね(._.)
ジンクスばかり試しまくってウォーキングとスクワット頑張ってます!

• おきゃん815

おきゃん815

おしるしがあってもすぐには陣痛に繋がらないんですね!
    先ほどぐりぐりされ、下半身がズドンと重くなりました。。。
    子宮口はまだ開いてないと言われ、17日までに陣痛がなければ促進剤で出産となります。
    赤ちゃんが大きいので、ドキドキですが、頑張ります!!
    お嬢さんも、頑張ってください🎵お互い元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• 9月14日