※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

赤ちゃんの顔はエコーと同じ?産まれて違う?写り方で違うだけ。どうなのか知りたい。

4Dや3Dのエコーと産まれて来た赤ちゃんの顔は全く同じですか?(´・_・`)それとも全然違いますか?顔って産まれてくる前にはっきり見れて旦那に似てるなとか思ったりするんですけど、産まれてきたら顔が違うのかなとかも思ったりします。角度によって顔の写り方が違うだけで、産まれてきたらエコーと同じなのかどうなのか知りたいです。

コメント

deleted user

私の子供たちは全然でした(笑)

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    全然違いました?旦那に似てる顔がエコーに写るのでどうなんだろーと(´・_・`)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家の子供もエコーでは旦那似でしたが
    産まれたら似てませんでしたよ(v^-゜)♪
    逆にエコーでは旦那に似てなかった
    三女が産まれたら旦那瓜二つで
    11ヶ月になった今でもクリソクで
    良くそっくりと皆に言われます(´∀`)

    • 9月8日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    産まれたらどっちに似てるかですかね?笑血液検査は産まれてすぐしましたか?(´・_・`)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらに、似るかは運というか何というか…(笑)
    血液検査ですが、産まれて直ぐは医師におすすめされませんでした。
    産まれて直ぐはお母さんの血が濃いので
    お母さんの血液型の方が出る確率が高くて
    後から旦那の血液型もしくは違う血液型(A+Bだとなんでも出るA.B.AB.O)になる場合があるそうです。
    一歳過ぎに検査するのが妥当だと言われましたが、家の子供は長女は3歳で
    次女三女はまだです(笑)
    お医者にかかっても血液型は分からないなら書かなくていいと言われ必要がないので…

    • 9月8日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    血液検査はしてないんですね。切迫早産なので、いま37wなり落ちつきました。早く産まれてほしいです(´・_・`)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫なんですねf(^^;)
    私も三女と今の子供が切迫です。
    だと、色々大変で不安でしたよね(;-;)
    三女は36週まで入院してて、何とか落ち着き退院して1週間と少し(37週4日)でミラクルスピード出産でした!
    陣痛から1時間かからずで…
    たのしみですね!(v^-゜)♪
    頑張って下さい!
    産まれても大丈夫な時期なので、スクワットやおっぱいマッサージなどで則してみては??

    • 9月8日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    やってみたいと思います。そうですね。あたしも入院していました。すごいお腹が張って苦しいです。泣

    • 9月8日
えりたんたん

初めまして(*^^*)うちはちゃんとエコーに映ってくれなくてエイリアン?って言うのもありました(´・ω・`)
まともに映ってるのが無くてエコーとは同じ顔じゃなかったです(;´д`)

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    そうなんですか。まともに写るのでどうなんだろーと思います(´・_・`)

    • 9月8日
まーちゃん´ω`)ノ

3Dでした!今、エコーと新生児の写真みればそのまんまの顔やなぁーって思います(笑)

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    はっきり顔見れました?エコーで(´・_・`)

    • 9月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    見してくれましたよ(´u`)

    • 9月8日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    なら本当にエコーのままだったんですね?(´・_・`)エコー見ると旦那に似てるから旦那似なのかな?とか。笑

    • 9月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    うちも旦那にそっくりやなーと思いエコーみてたら
    いざ産まれて旦那にそっくりでした(*´艸`*)

    • 9月8日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    そうなんですか。産まれてきたらすぐ血液検査はしましたか?(´・_・`)

    • 9月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    うちの病院はしてくれましたよ!血液検査は病院によって違うみたいです(´・ω・`)

    • 9月8日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    病院によるんですね(´・_・`)わくわくです。切迫早産と言われたので予定日より早く産まれてくるかもなので(´・_・`)

    • 9月8日
すーたん☺

うちは、横の角度がそのままでした!笑
もう少しで出産ですねー
元気な赤ちゃんに会えますように♡゙

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    やっぱり角度なんですかね?笑ありがとうございます❤️

    • 9月8日
ʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは!

うちも毎回顔が違っておばあちゃんみたいだったりピエロみたいだったり色々ありました笑

どんな顔で生まれるのか心配しましたが、あーそういえばエコー写真の面影あるなぁくらいでした★
また、生まれた時の顔からどんどん変わっていくのでエコー写真とは結局違う顔になるのかなぁと思います

(^o^)日に日にどんどんどんどんかわいくなりますよ♡

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    そうなんですか❤️楽しみです❤️真ん中に似たらどっちに似てるかがないと思うのでわからないですよね。産まれてきた赤ちゃんがエコーなんかより一番可愛いのかな?って思ったり。

    • 9月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    生まれたらやばいですよ!かわいすぎて!笑

    どっちに似てるかは見る人で様々なんですが…
    旦那の身内は旦那に似てるってゆうし、わたしの身内はわたしに似てるってゆうし…笑

    どっちに似ててもスーパーかわいいです♡
    でも心の中で「頑張れ!私の遺伝子!」って思ってます笑

    • 9月8日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    可愛いですよね。エコーと顔はどうでしたか?

    • 9月8日
煌✴︎mama

分かりにくいですが…こんな感じです(^^)産まれてからもかなり顔が変わるのでなんとも言えませんね‼︎
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    可愛いです❤️エコーと顔が似てますね。やっぱり産まれた方が可愛いです❤️

    • 9月8日