※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーたん★
妊娠・出産

35週4日の妊婦です。胎動が激しく、右のおなかがチクチク痛いです。体調が悪く、膀胱の痛みもあります。前駆陣痛ではないけれど、痛みが強いです。これは普通のことでしょうか?

35w4dです
胎動はずっと激しいですけど
昨日から胃気持ちわるく
右のおなかの横が
いまチクチクかるーくいたいです。
といれも近く何回もいってるんですけど
昨日ずっと体調わるく
珍しく寝たっきりでした
出産間近のとき胎動へるって
いいますがずっと痛いぐらい
ぐりぐりされてます。
膀胱のきゅーもひどく
頻繁にあります
おなか張ってるかは
わからないですが
とりあえずぐにょーって
かんじでへそからあばらから
全体にすごいです
前駆陣痛でもないとおもいますし
なんでしょうか
妊娠35なったらこうゆうのんは
みんなありますか?

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

上の子がそうでした!
ぐにょーんってなり過ぎて
アバラ痛かったり急にトイレに行きたかったりでしたよf^_^;

胎動が強い元気な子なんでしょうね♡

  • にゃーたん★

    にゃーたん★

    出産までまだまだ
    かかるんですかね。。
    四日前子宮口がちがち
    ってゆわれてたんですけど
    胎動がいたくてなのか
    もぉわからなくなりました。
    でもかるい腹痛は
    いまあるんですよね。。

    • 9月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    うちも検診のとき柔らかいけど開いてないねぇって言われてました!

    前駆陣痛もあるかもしれないですね(*´艸`*)

    • 9月8日
  • にゃーたん★

    にゃーたん★

    間隔はかるほどでも
    ないとおもうので
    はかったことないんですが
    胎動がだんだん
    少なくなってきたのん
    いつぐらいですか?
    子宮口やわらかくするには
    なにがいいんでしょうか?
    37.38にはだしたいんです。

    • 9月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    うちは38wに産まれました

    毎日階段上り降りを30分くらいしたり、お腹に早く産まれてこーいとか声かけてました!
    38wの前の検診ではまだかなぁー?って言われてましたけどね(笑)

    • 9月8日
  • にゃーたん★

    にゃーたん★

    ハイツなのでやってみます(笑)
    あしのつけねがいたいので
    なかなかできないです
    しかも右だけいたいんですよね
    最近オッパイマッサージも
    さわりだしてそうしたら
    陣痛に促せるってきいたので(笑)

    • 9月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    それだったら階段は控えたほうがいいですね(。>ㅅ<。)
    軽いウォーキングでもいいですけど(*´艸`*)

    おっぱいマッサージは欠かさず毎日してました!

    • 9月8日
  • にゃーたん★

    にゃーたん★

    でもやると半日はちくび
    いたいですよね(笑)
    でもまだまだ固いです。
    一時間あるくように
    晴れのときはしてるんですけど
    ねー。
    膀胱がきゅーって頻繁に
    なるのんやめていただきたいです(笑)

    • 9月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    痛いですね(笑)
    頻繁になるのは辞めてほしい(笑)
    でも、運動とかしてたらいいと思いますよ(´u`)

    • 9月8日
  • にゃーたん★

    にゃーたん★

    はい!理想にはやく
    うめるようがんばります!!

    • 9月8日
りおた58

あたしもそれです‼︎

間近だと胎動減ると
聞きますが
ぐにょーもあるし
膀胱のきゅーも
あります‼︎

  • にゃーたん★

    にゃーたん★

    まだうまれないのかなぁー。
    うまれてほしいのに、、

    • 9月8日