※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイロnoまむ
雑談・つぶやき

今日は36w4dで検診でした。2832㌘だったベビさん。先週は約2400㌘ちょっ…

今日は36w4dで検診でした。
2832㌘だったベビさん。

先週は約2400㌘ちょっとだったのに
一気に約400㌘増えてて
ビックリしましたww

先生からは張りが出ても
気にしないで動いていいと言われ。
しかも,
世間では徐々に胎動も減ると言われてるが
それはないからね…
逆に胎動がなくなったら危ないとゆうサインだから!
っと教えて貰いましたwww

万が一,胎動がないと思ったら
寝てる可能性もあるから,まずは咳払いをしたりして起こしてあげてとw
それでも胎動がなかったら何かあるかもしれないから,すぐに病院に来て!との事でした〜。

後は夜中に破水があって,翌朝に受診すればいっかなんて数時間後に受診してみたら,お腹の中で亡くなってたとゆう事も結構あるから…破水したなぁ〜!とか,これ破水かも?と思ったら即病院だからね!とも言われましたので,
みなさんも気をつけてくださいね♥

コメント

あんぱんまん

はい‼️わかりましたー(´▽`)ノ

ちなみに私も36wで2700近くあったので大丈夫ですよ(´▽`)ノ

  • ネイロnoまむ

    ネイロnoまむ

    このままのペースで予定日まで増えたら3000超えてしまいますよね?💦
    いや〜!!無理ぃぃーーー!!!笑

    • 9月8日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん


    私もあ
    ええーー‼️
    そんなにー??て検診の時に叫んでしまいました( ̄Д ̄)ノ

    • 9月8日
  • ネイロnoまむ

    ネイロnoまむ

    ですよねぇ〜www
    私もつい…笑
    先生にも笑われw
    看護師にも笑われw
    自分も笑ってしまいましたwww

    • 9月8日