「食材」に関する質問 (683ページ目)
離乳食のブロッコリーについてです。 初めて与えるときは冷凍のものより生のものがいいでしょうか? 買っても使いきれないなーと思ってまだブロッコリーに踏み切れません💦 冷凍のものも使い切れるかどうか、、、笑 大人も買って食べることはないです💦 ブロッコリーは大人用にポタ…
- 食材
- 離乳食
- ブロッコリー
- ほうれん草
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 3
1月8日で8ヶ月になりました👶🏻❤️ 9ヶ月過ぎてから3回食に する方が良いんでしたっけ?💦 食べさせてるタイミング、 生活リズムなんかも 教えて欲しいです🙋♀️✨ 今は7時ごろ起きてミルク 10時に離乳食→ミルク 13時、16時半にミルク 17時半離乳食 20時〜20時半にミ…
- 食材
- ミルク
- 離乳食
- 生活リズム
- 上の子
- ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
- 1
離乳食初期です。 初めて食材は2日連続で食べさせて、アレルギー反応ないか確認した方がいいですか? そういう記事もみたのですが、持っている本では週に1日のみ初さつまいもがあっただけでした。
- 食材
- さつまいも
- 離乳食初期
- はじめてのママリ
- 2