※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

赤ちゃんが9ヶ月になると3回食がおすすめです。食事のタイミングや生活リズムを教えてほしい。朝は忙しく、食材も進められない。他の人はどんなタイミングで食事をあげているのか気になる。

1月8日で8ヶ月になりました👶🏻❤️

9ヶ月過ぎてから3回食に
する方が良いんでしたっけ?💦
食べさせてるタイミング、
生活リズムなんかも
教えて欲しいです🙋‍♀️✨

今は7時ごろ起きてミルク
10時に離乳食→ミルク
13時、16時半にミルク
17時半離乳食
20時〜20時半にミルク
って感じです💪
夜は寝てくれるので、
朝まで起きません🥺

上の子が発達障害で手がかかるのと
毎日バタバタしててなかなか
新しい食材も進められずで💦
朝は園に送るのでバタバタだし
みんなどのタイミングで
あげてるのかと思いまして🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月になって、3回食にしました😆うちも上の子がいてバタバタしてるので、まだ始めるつもりはなかったのですが、本人が食べる欲が強いので始めました😂💦
朝8時、昼12時、夜5時半頃あげています。
ミルクは母乳なので、時間は特に決めてなくて欲しがるだけあげてます。
朝はバッタバタであげれない日もあったりします💧

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ありがとうございました💓
    やっぱり9ヶ月からなんですね😂
    うちもめっちゃ食欲旺盛なので
    早めようかと悩んでました💦

    朝バタバタしますよね😭
    それが今の悩みです🌀

    • 1月14日