「タンパク」に関する質問 (489ページ目)
三回食に進んだ方、普段の離乳食の味付けはどうされてますか? また簡単に準備できるメニューがあれば教えていただきたいです🙏 普段、お粥と野菜のみじん切りを小分け冷凍してチンしてあげています。 初期は出汁を使っていたのですが、味付け無しでも食べてくれるので素材のまま…
- タンパク
- 離乳食
- ベビーフード
- ヨーグルト
- 料理
- はじめてのママリ🔰
- 5
帰省の間の離乳食について質問させてください🍚 現在離乳食始めて2週目で10倍がゆ大さじ1.5くらいに加えてお野菜を数さじ食べ始めたくらいです! GW10連休まるまる帰省するのですが、離乳食をどうするか悩んでいます💦 GWの時4週目くらいです。 とりあえず初めてのタンパク質とか…
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠2週目
- 妊娠4週目
- ベビーフード
- たすあや
- 2