コメント
みーまま
たんぱく質です!魚や豆腐無くてヨーグルトだけでもオッケーです☺️
退会ユーザー
乳製品もタンパク質です。
離乳食始めたばかりの頃はヨーグルトを与える時はヨーグルトだけ(魚などはなし)にしていました。
-
るるる
ありがとうございます(^^)
私もそうしたいと思います!- 4月20日
みーまま
たんぱく質です!魚や豆腐無くてヨーグルトだけでもオッケーです☺️
退会ユーザー
乳製品もタンパク質です。
離乳食始めたばかりの頃はヨーグルトを与える時はヨーグルトだけ(魚などはなし)にしていました。
るるる
ありがとうございます(^^)
私もそうしたいと思います!
「ヨーグルト」に関する質問
いつも子供に朝 パン+ヨーグルト など食べさせています うちの子は 白米をあまり食べないし朝も あまり食べないのですが おとついから旦那の実家に帰省してました わたしには言いませんでしたが 旦那に米食べる習慣ない…
一歳半の息子がまずすぎて抗生剤の粉薬を飲んでくれません。 おくすりのめたねのチョコゼリーに混ぜたけどだめで ヨーグルトもだめでした。試しになめたらめちゃくちゃ苦いです。 大人用のゼリーとかに混ぜたらいけますか…
おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥 パンケーキ、パン粥、プティング、フレンチトースト なーーーんにも食べません!!! 好きなバナナを入れたプティングを昨日せっせか作って用意しましたが見事に吐き出されました👏🏻 偏食?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るるる
ありがとうございます(^^)
ちなみに何グラムまで上げて良いとか目安って知っていますか?
みーまま
6か月は50gぐらいで、今11か月なのですが80gをめあすにあげています!
最初あげるときはアレルギーもあるので一さじからで☺️
るるる
ありがとうございます(^^)
アレルギーは今のところなさそうですが、目安が分からず怖くて20gくらいまでしかあげてないです(笑)
でも好きみたいなので少しずつ増やしてみます!