コメント
はじめてのママリ🔰
納豆も嫌いですか?
kami
わー!
それは心が折れます😭
イライラもしちゃいます
私は試したことないですが、妹が子供にオートミールを少しふやかして、お団子みたいにころころっとして、食べつかみさせてた!と言っていていいなと思いました!
あとはコーンフレークですかね…
あ!あとは蒸しパンとか??
レパートリー少なくて申し訳ないですが…なにか少しでも食べれるものが見つかったらいいですよね😭
-
はじめてのママリ🔰
本当にイライラが止まらなくて老け込みそうです、、😭
オートミール!試したことないので買ってみます!!
コーンフレークや蒸しパンって手もあるんですね😳
何か食べてくれたらいいのですが、、
ありがとうございます!- 56分前
はじめてのママリ🔰
いろいろ作られてえらいですね😳
うちも今日はほとんど食べませんでしたw
とりあえずバナナとロールパン数口、豆腐だけ食べました😅
朝ごはんの主食はかにパン、ロールパン、和光堂のシリアルをよくあげて食べてます〜
-
はじめてのママリ🔰
小柄ちゃんなのもあってなんとか食べてくれ〜って思いで用意してました、、ありがとうございます😭
和光堂のシリアルは歯ごたえはある感じですか??😳- 30分前
-
はじめてのママリ🔰
あ、下に書いちゃいました💦w
- 9分前
はじめてのママリ🔰
子供にはちょうどよさそうな歯ごたえだと思います🤔
噛むとカリカリ音がしてまだ歯が5本しかないですが美味しそうに食べてます☺️
はじめてのママリ🔰
納豆嫌いなんです😭😭
べーって毎回されます、、