※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥パンケーキ、パン粥、プティング、フレン…

おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥
パンケーキ、パン粥、プティング、フレンチトースト
なーーーんにも食べません!!!
好きなバナナを入れたプティングを昨日せっせか作って用意しましたが見事に吐き出されました👏🏻

偏食?好き嫌い??気分??
朝から食べないのイライラしちゃうんです、、
汁物とヨーグルトは食べてくれます!

もう主食は食べさせたらいいんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆も嫌いですか?    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆嫌いなんです😭😭
    べーって毎回されます、、

    • 57分前
kami

わー!
それは心が折れます😭
イライラもしちゃいます

私は試したことないですが、妹が子供にオートミールを少しふやかして、お団子みたいにころころっとして、食べつかみさせてた!と言っていていいなと思いました!

あとはコーンフレークですかね…

あ!あとは蒸しパンとか??

レパートリー少なくて申し訳ないですが…なにか少しでも食べれるものが見つかったらいいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にイライラが止まらなくて老け込みそうです、、😭

    オートミール!試したことないので買ってみます!!
    コーンフレークや蒸しパンって手もあるんですね😳
    何か食べてくれたらいいのですが、、
    ありがとうございます!

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

いろいろ作られてえらいですね😳

うちも今日はほとんど食べませんでしたw
とりあえずバナナとロールパン数口、豆腐だけ食べました😅

朝ごはんの主食はかにパン、ロールパン、和光堂のシリアルをよくあげて食べてます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小柄ちゃんなのもあってなんとか食べてくれ〜って思いで用意してました、、ありがとうございます😭

    和光堂のシリアルは歯ごたえはある感じですか??😳

    • 30分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、下に書いちゃいました💦w

    • 9分前
はじめてのママリ🔰

子供にはちょうどよさそうな歯ごたえだと思います🤔
噛むとカリカリ音がしてまだ歯が5本しかないですが美味しそうに食べてます☺️