はじめてのママリ🔰
団子にして無理やり頬の内側につけてました😅
アイスとかはまだ食べさせてないですよね?🥲チョコアイスとかだと苦味が軽減されるみたいですよ
唐揚げ
チョコアイスちょっとに混ぜてスプーンで口に入れて、すぐに追いチョコアイスしてうちの子はなんとか飲んでました😂笑
ままり🐈⬛
抗生剤は、ヨーグルトとか酸味のある系はNGです💦
コーティングが溶けて、余計に苦くなっちゃいます😭
1歳半だとアイスとかチョコとかもまだだし悩みますよね😢
練乳やプリンもいいと聞いた事はあります。
検索したら出てきたので貼っときます。
https://www.koishikawa-cl.com/pdf/191215.pdf
コメント