「後期悪阻」に関する質問 (59ページ目)
促進剤ってやっぱり予定日過ぎてからじゃないと使えないのでしょうか😂? 後期悪阻が辛くて辛くて…正産期入ったらもう早く産みたいです😭 初期も悪阻がひどくて後期もなんて…マタニティライフって楽しかったのかな😢?
- 後期悪阻
- 予定日
- マタニティ
- マタニティライフ
- 正産期
- ママリ
- 6
促進剤ってやっぱり予定日過ぎてからじゃないと使えないのでしょうか😂? 後期悪阻が辛くて辛くて…正産期入ったらもう早く産みたいです😭 初期も悪阻がひどくて後期もなんて…マタニティライフって楽しかったのかな😢?