コメント
りい
こんばんは!
週数近いですね🙂🌷
私も6ヶ月入ってから気持ち悪くなったり腰痛が前よりかなりひどくなったり、なにより1番は貧血が酷すぎて買い物もまともにできなくなりました(;'-' )やはり安静にしてるのが一番なんですよねm(_ _)m
はじめてのママリ🔰
私もしんどくなったら、横になっていつも寝ています。
安静にするのが1番だと思います!
りい
こんばんは!
週数近いですね🙂🌷
私も6ヶ月入ってから気持ち悪くなったり腰痛が前よりかなりひどくなったり、なにより1番は貧血が酷すぎて買い物もまともにできなくなりました(;'-' )やはり安静にしてるのが一番なんですよねm(_ _)m
はじめてのママリ🔰
私もしんどくなったら、横になっていつも寝ています。
安静にするのが1番だと思います!
「初マタ」に関する質問
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
初マタ6週目です。明後日心拍が確認できたら、アカチャンホンポに行ってマタニティマークをもらおうかなと思っています。あれってアプリ登録以外に何か購入しないと貰えないですかね?この時期に何か買っておいたほうがい…
初マタです。 16週入ってから自分でもわかるくらいお腹が 大きくなってきた気が😳 ただつわりで4キロ減った体重が戻ったので そのせいかなとも思ったり、、 皆さんどのくらいでお腹出てきたなって実感しましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
りぃмама🧸9м
りぃさん、症状が酷いですね💦
安静にしてるのも暇ですよね😂💭
りい
ほんとに暇なんです〜(´;ω;`)
すること無くてついつい動いちゃいますけどね😂💓