※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

妊娠37週から急にお腹が空いて、食べ悪阻のように気持ち悪くなります。朝もお腹が空いて起きます。お腹が下がったから仕方ないのでしょうか?同じ経験の方いますか?

37週入ってから、急にお腹が空いて仕方ないです💦
まるで食べ悪阻かのようにお腹空いて気持ち悪くなるくらいです💦
朝もお腹が空いて起きます😢
後期悪阻は胃がもたれるとか、圧迫されて苦しいってききますが、これはお腹が下がったから仕方ないのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

よーちゃん

お腹下がってきてるんだと思いますよー(*^^*)
私も臨月の時、やたらお腹がすいていっぱい食べてました。
出産準備も意味もあるのかな?

ただ、食べすぎると体重増加に直結つるので気を付けてくださいねー(笑)

  • Amama

    Amama

    やはり下がってるんですね💪🏻
    栄養つきすぎちゃいますね😂

    なるべく野菜食べたりして気をつけます😂💦💦

    • 5月12日