※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

明日で39週6日、おしるし続くが陣痛なし。子宮口1センチ、悪阻続く。辛い日々。

明日で39w6dです*
先週の日曜におしるしがあったものの構えて過ごしたこの1週間は陣痛に繋がらず(´-`)
木曜は初めて内診グリグリ!頭もすぐそこに下がってきてはいるんだけど、子宮口が1センチほど…と。
この土日もおしるしは続いているのですが、全く陣痛の気配はありません(笑)後期悪阻も改善せず、この3日間は朝に嘔吐…こんなギリギリまで苦しい思いすることもあるのですね(;_;)(;_;)

コメント

あみきち

もうすぐですね!
最後まで悪阻辛いと思いますが、
赤ちゃんに会えるの楽しみに
頑張ってください😭🧡🧡
きっとなにもかも忘れちゃうくらい
可愛いと思います👶🏼❣️
応援しています。

• もも

もも

ありがとうございます(;_;)💓
    もう3100gあってむちむちgirlなんです😂💓会えるの楽しみに今日も眠りにつきます(笑)

• 5月14日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人目おしるし11日間、前駆陣痛7日間毎日ありました。おしるしあったら早く産まれそうな気がしますが…1人目もおしるし36週前と38週にありましたが生まれたの40週2日でした。まいにち産むと宣言してたので産まれる詐欺と1人目の時も2人目の時も旦那に言われました。

• もも

もも

分かります!!私も後期に入って早く産まれそうな合図というか、体調の変化が沢山あり周りも心配してくれていたのに…ほんと詐欺みたいな気持ちになりますよね😂旦那とも笑ってました😂
    気長に待ちます🕊🍀

• 5月14日