おむつのグーン使ってる人少なくないですか?? コスパいいのになんで買ってる人見かけないんだろう… アカチャンホンポに買いに行くと いつもパンパースやメリーズ、ムーニーを買ってる人しか見た事なくて。🤔 私は安いからいつもグーンなんですが、 買ってる人見たことないかも…
- おむつ
- パンパース
- アカチャンホンポ
- 値段
- メリーズ
- たらこ
- 13
新生児の夜泣きってどんな感じですか? うちの息子は、おむつかミルクで寝てくれる日もあれば ギャン泣きしてほぼ寝てくれなかったり 泣き方もギャーーーーー!!!!!って大きい声で泣きます
- おむつ
- ミルク
- 夜泣き
- 新生児
- 息子
- はじめてのママり🔰
- 4