※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、震えて座りたがる様子が続き、20分後に💩が出た。震えは💩を出そうと踏ん張っていた可能性がありますか?

今朝、朝ごはんの直前に立ったまま固まっていたので💩でもしてるのかな?と思ったのですが、小刻みに震えているのが少し長く繰り返し続きました。
おしっこのときみたいにブルブルっと短時間ではなかったと思います。
ご飯だよ!と声をかけて、座らせましたがそれでも震えるのを繰り返していたので寒いのかな?と思い暖房を付けました。(室温や息子の服装なんかはいつも通りでした)
震えるのを繰り返してるときも、本人はテレビを見てご飯を食べたりもしてました。

途中で震えは止まりましたが、そのときおむつを見ても💩をしておらずそれから20分後ぐらいにおむつを交換したら💩が出ていました。
特に変わった様子はないですが少し心配になり💦

震えを繰り返していたのは💩を出そうと踏ん張っていたと思って良いでしょうか?

コメント

ままり

そうじゃないですかね🥺
たまにフェイントありますよね笑

• ママリ

ママリ

それ以降震えることはなかったのでそうだったと信じます!!
    くさいと思って出たと思ったらオナラだったなんてこともあるあるです😂笑

• 11月12日