※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーでうんち💩されると背中漏れするのは仕方ないですか?ムーニーのSサイズを使用中。体重は約5.5kgです。

ベビービョルンのバウンサー乗せてうんち💩されると確実に背中漏れしちゃうんですけどこれはもう仕方ないんですかね?🤣🤣

ちなみに、おむつはムーニーのテープタイプのSサイズ使ってます!
体重は約5.5kgくらいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーは高確率で背中漏れします(꒪꒫꒪ )

• ママリン

ママリン

ムーニーは比較的漏れにくいのかと思ってました😂😂

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースやグーンと比べると短い気がするし背中漏れとうたってる割にパンパース グーン ムーニー メリーズ試しましたがムーニーが1番漏れました(笑)
    でもギャザーはすごく出しやすいしフワフワなので勿体ないなあと思います!

• 11月12日
  • ママリン

ママリン

私もムーニーのあの柔らかさが好きで🤣✨
    その子によっても違うかもしれないし色々おむつ試してみるのがいいですかね😂

• 11月12日
かくかく

パンパースSサイズですが、漏れたこと何回かあります。
と言いますか、うんちしたのに気付くのが遅れ、おそらくその後におしっこをプラスされた時に背中やら太ももやら、隙間という隙間から漏らされました_(:3 」∠)_
それからバウンサーで力んでる時は、めちゃくちゃ注意して何回もオムツ嗅いだりしてます笑
気をつけだしてからは漏れたことないです٩( 'ω' )و

• ママリン

ママリン

うちもしょっちゅうオムツ嗅いでます🤣!(笑)
    でも、今してるなってすぐ気付いても漏れるんですよね😂

• 11月12日
  • かくかく

かくかく

うんちが緩めタイプとか、溜めて出すタイプとかもあるかもしれないですね
    今はドロ状うんちなので気を付けてますが、ミルクがすこやかだった時はぷりっとした固めうんちだったので、背中漏れとか無縁なレベルでしたねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 11月12日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!😳うちは今はいはいを使っていてドロ状って感じです🤣ミルクによってもうんちって違うんですね😳

• 11月12日
  • かくかく

かくかく

すこやかは割と便秘になったというレビューを見るので、それで割と固めだったのかもしれませんね。めっちゃくちゃ拭きやすくてオムツ交換しやすかったですもん…ぴゅあに変えてからは格闘の日々です笑

• 11月12日
  • ママリン

ママリン

なるほど🤔オムツ交換大変ですよね🤣背中漏れされた時とかも本当大変で🤣💦
    色々ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 11月12日