コメント
ママリ
色々なオムツを試しましたが、ムーニーが一番良いです☺️
そら
テープタイプはムーニーが良かったです✨
-
ru-tan
今の時期はテープタイプなのでムーニー試してみます!ありがとうございます😊
- 11月12日
ママリ
色々なオムツを試しましたが、ムーニーが一番良いです☺️
そら
テープタイプはムーニーが良かったです✨
ru-tan
今の時期はテープタイプなのでムーニー試してみます!ありがとうございます😊
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ru-tan
色んなオムツ試されてるのですね!私はまだパンパースしか使ったことがないのでムーニー試してみます!ありがとうございます😊