※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方へ質問ですが、夜寝る前におむつを履かせていますか?朝に漏れることがあるので、対処方法を知りたいです。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方にききたいのですが、夜寝る前は寝る用のおむつ履かせてますか?

今朝初めておしっこが漏れていて、おむつもパンパンでキャパをこえてしまったのかな…ということがありました。

寝る前にオムツを替えても翌朝おむつがパンパンなのはいつものことなのですが、みなさんどうされてるのかなと思って😓

おしっこ漏れ、地味に朝からダメージをくらいました😓😂

コメント

よう(27)

娘が1歳半くらいのとき、マミーポコ愛用で朝おしっこ漏れするようになったので夜だけパンパースのふつうの履かせてました!
夜用とかではないですがわけてました!
安いオムツはやはりキャパ少なめですね😂パンパースさらさらけあ?は1回も漏れませんでした!

• ままりちゃん

ままりちゃん

パンパースのオムツをずっと履かせてるんですけど、おしっこ漏れしてしまって😓
    もう一つのタイプ、ちょっと考えてみます🙇🏻‍♀️

• 11月12日
  • よう(27)

よう(27)

サイズアップしたら大きいですか?
    夜だけサイズアップもいいかもです!

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

たぶんかなり大きいです😂
    試しにいつも通りしてみたら今朝はおしっこ漏れてなかったです。
    たまたまあの日は量がすごかったんでしょうか、、😓(笑)
    もうちょっと、様子見てみます🙇🏻‍♀️

• 11月13日