※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

2歳五ヶ月の息子の愛らしい瞬間について相談です。息子の仕草や行動が愛おしくてたまらないそうです。

皆さんのお子さんの愛らしい瞬間ってどんな時ですか?
2歳五ヶ月の息子。イヤイヤ期で腹立つこといっぱいだけど、でも年々愛おしさが増してきて自分で自分が怖いくらい(笑)

テレビを集中してみてる後ろ姿。
おむつをお尻引っかかってるのに一生懸命下げようとする姿。
歌を歌ってるとき、リズムを頷きでとってる姿
引き笑い(笑)
息子オリジナルの謎のポーズ
お節介焼いてくるところ
きざな男ばりに腕枕してくるところ(笑)
発言があざといところ

とにかく毎日の仕草ひとつひとつが愛おしい❣️❣️

コメント

ゆに

泣いてるときの【への字口】が子どもって可愛いなあと思います。

• ぼん

ぼん

わかります!!!泣いてるのについついもう少し見ていたくなりますよね😂

• 11月12日
ままり

可愛いですよね❤
我が家の2歳児は…
昨日私が腰痛で立ち上がれなくなっていたら、
「ママ!だいじょーぶ?たすけてあげるね!よいしょ!よいしょ!」
抱きついて持ち上げようとしてみたり、腕引っ張ってみたりして一生懸命立ち上がるお手伝いをしてくれたのがキュンでした😍

• ぼん

ぼん

すごく共感します!!妙に大人なことしてくるときありますよね😊
    しっかりものの、お子さんですね❣️

• 11月12日

寝起きの、目がちゃんと開いてない状態で微笑み必死(まだ眠い)に「おはよう」と言うところです😂

• ぼん

ぼん

可愛いですねー😆❣️
    電気つけたときに眩しい顔するのも可愛いですし😆

天使ですね😊

• 11月12日
ゆみ

ニコニコしながら後追いしてくれるのがすごくかわいいです❗️

• ぼん

ぼん

後追い❣️❣️❣️すごい信頼をしてくれてるんだって思うと増々大事にしたくなっちゃいますよねー😆❣️

• 11月12日
じゅん

私もこの間ぎっくり腰やった時にずっとママいいこいいこしてあげると言い頭をずっと撫でてくれたり腰をさすってくれました😄

後日1人遊びをしてる時に電車とばいきんまんが会話してて電車が腰痛い痛いよ~と言ってばいきんまんがざんね~んとずっと会話してるのは笑っちゃいました😂

• ぼん

ぼん

その優しさ!!大人を見てるだけじゃ真似出来ないことですよね😆❣️

優しいお子さんに育ったんですね🥰

• 11月12日

寝起きの「おはーよっ」がたまらないです😍
あと、ご飯を自分で頑張ってすくってその量でその口の大きさなの!?ってくらい必死な顔とか、、
お風呂で髪の毛がぬれてるところとか、、
いっぱいです😍