生後3ヶ月の赤ちゃんと一緒に旦那の実家に泊まった方いますか??💦 今生後1ヶ月の赤ちゃんがいてまだまだ育児に慣れていませんが、今年のお正月に赤ちゃんをつれて実家に集まると旦那に言われました。実家は自宅から車で1時間半ほどで、私たちは車を持っていない為義姉に車で向か…
- おむつ
- 旦那
- 生後1ヶ月
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 5
心配になった為、質問させてください。 生後2ヶ月の男の子を育てています。 息子は良く泣く子です。そして泣き声もほんっとにおっきいです💦昼寝はあんまりしません。 先日友人が家に遊びにきた際も結構泣いており、「育てにくくない?それに常に同じ泣き方だよね?オムツの時もお…
- おむつ
- ミルク
- オムツ
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのままり
- 9
アカチャンホンポやベビーザらスで、娘を妊娠中におむつの試供品をもらったのですか、2人目の時はもらえないですか? 他にもおむつの試供品がもらえるところがあれば教えてもらえると嬉しいです☺️ (この前西松屋で、スマートエンジェルのおむつ等の試供品もらいました)
- おむつ
- 妊娠中
- アカチャンホンポ
- 2人目
- 西松屋
- amo♡
- 1