※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が悩ましい。育児や家事で疲れ、支えてほしいのに収入を強調されてしまい、一緒にいるのがつらい。平日が待ち遠しい。土日がつらい。

最近旦那がかえってくると気持ちが暗くなります。
前までは私が嫉妬しまくりで、独占したい欲があるくらい好きだったのですが、今はそうでは無くなりました。

出産して体型が崩れてから、私のことを否定ばっかり。
息子のことただじゃれる程度でしか接しないし、お風呂も寝かしつけも、おむつもご飯も全部私。
手伝って欲しいことを伝えると、収入マウントとってくるし、もう自信なくなる一方です。

一緒にいて楽しくありません。
はやく平日にならないかな?と願うばかりです。
土日が本当に苦痛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります
頷きながら読みました!
子供を出産してから、旦那の何が好きあんなに好きだったのだろう?と思うばかりです。
最近は機嫌とるために、スキンシップしますが、
きもってなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね。
    子どもが生まれてから思うようになったので、ホルモンバランスとかで変わるのですかね😅笑

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那のことずっと好きなんだろうなって思ってたけど、大間違いでした🤣

• 5月21日
ママ

旦那さんがほぼ悪いと思いますが努力はしてますか?
痩せるとか
家で24時間子供見るのがどれだけ大変かとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せるように朝昼は食べず、コンブチャで空腹を紛らわしたり、仕事が頭よりも体力を使うので、妊娠前の体型にはほぼ近づいてきました!
    旦那の否定発言でストレス溜まって暴飲暴食することは月一でありますが😅笑

子どもを付きっきりで見るのは母親として当たり前だし、産むって最終的に決断したのはお前(私)なんだから、文句言わず見てろよスタンスです😇
    大変さを伝えたところで、俺も仕事それくらい大変だからといわれます。

• 5月21日
  • ママ

ママ

え〜デキ婚ですか??
    それなら産むって決めたのはお前って言われても納得できますが😞

仕事大変なのはわかるけど大変な仕事選んだのはお前だろって思います。
    旦那に前言われましたが(外仕事で雨も関係ない仕事です)
    その仕事選んだのは自分じゃんちゃんと探さんかったけんじゃろって言いました。

暴力とかなければ対等になるよう何かできたらいいですね😞
    1日か半日でも旦那さんに子供見えもらうとかしてもらったことありますか?

• 5月21日
ゆず

わかります!

子供産んでからは旦那の事気持ち悪くなりました。

仕事が大変?知らんがなーって感じです。
私にも休みをくれ!って言いました!

この前
お前の子供産んでやっとんじゃろーがと言ってしまいましたw