※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

12〜13kgの時はどのメーカーのサイズを使っていましたか?現在はメリーズのLとXLを併用中。Lは赤く跡が付く、XLはお尻が大きい感じ。参考にしたいので教えてください。

おむつのサイズ
12〜13kgの時はどこのメーカーのどのサイズを使っていましたか?😳

12kgお腹ぽっこり足ムチムチ息子👶🏻
今メリーズのLとXLを併用しています。
どちらも漏れることはないですが、
Lは足の付け根に赤く跡が付く、前だけへその下までおむつが下がる(お腹が邪魔して上までいかずめくれる感じです)
XLはお尻がぶかふがして大きいような感じがします

参考にしたいので教えてください〜☺️

コメント

♡KF-mama♡

今、12キロですが
ずっとムーニーLサイズ使ってます!

メリーズ大きめですよね☺️
うちの大きめ姪っ子ちゃんもメリーズ使ってます🙋‍♀️

期間限定にはなりますが、
汗スッキリムーニーマンはLでもお腹まわりが少しゆるめでしたよ✨

• ちい

ちい

ありがとうございます😊
    ムーニーマン小さい時に1回しか使ったことないので試してみたいと思います🙆‍♀️❤️

• 5月24日
べき

12.5キロ、ムーニーマンのビッグを使ってます。太もも太めです。Lも履けるくらいですが、ごはんたくさん食べたらお腹がぽっこり出るのでギャザー(ムーニーマンはお腹すっぽりなのでギャザー長めです)が下がって締められてるの見て苦しいかなーとビッグにしてます😅

• ちい

ちい

やっぱりお腹が出ると下がっちゃうんですね😂
    コメントありがとうございます😊

• 5月24日
り〜

今12キロくらいで足も手もちぎりパンってよく言われるくらいムチムチデスがグーンのMサイズです!
もれたりまったくないですよ!
他社のより大きめだと思います!マイ数多くて安くて助かってます!

• ちい

ちい

Mですか?!😳
    グーン大きいんですね!
    一度L買って試してみてもいいかなと思いました!
    ありがとうございます😊

• 5月24日