※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
雑談・つぶやき

朝6時に起きて旦那のお弁当作り。なぜか休みの日だけ早起きで6時半に起…


朝6時に起きて旦那のお弁当作り。
なぜか休みの日だけ早起きで
6時半に起床の子供達に朝ご飯食べさせる。
7時に旦那送り出してからの末っ子起床、
おむつ変えて授乳してる間に洗濯1回戦。
キッチン片付けて掃除機かけて
ギャン泣きの末っ子寝かしつけて。
洗濯2回目回してる間に1回目のやつ干して
疲れたフーッてコーヒー飲んでる今。

もうそろそろ10時くらいかなぁって思ったら
時計見てびっくりまだ9時?😂

と思ったので朝起きてから今までの事を
書き出したら意外と色々やってるなぁと
思って投稿させてもらいました!笑

上の子2人は2階でドッタンバッタンしてる🤣

まだ9時かぁ。
この後どうしよっかな〜☕️

旦那さん仕事でワンオペ仲間の
お母さん達お疲れ様です!❤️

コメント