2人目だかなのか次の子に必要なもの(買わないといけないもの)ってなんだっけ?ってなってます。 抱っこ紐やベビーカー、肌着、カバーオールなど、ベビー布団、チャイルドシート、哺乳瓶、お尻拭きはあります。 とりあえず、赤ちゃんの用のタオルと、アフガン、ガーゼハンカチを…
- おむつ
- 哺乳瓶
- ベビー布団
- 抱っこ紐
- チャイルドシート
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後1ヶ月です。 おっぱいあげてもギャン泣き、横抱きしても縦抱きしてもギャン泣き、おむつかえてもギャン泣き、室温色々変えてもギャン泣き、抱きながらウロウロしてもギャン泣き、置いたら阿鼻叫喚。 全てをやり尽くして何やってもだめで6時間くらい起きてます。 この場合ど…
- おむつ
- 生後1ヶ月
- おっぱい
- 縦抱き
- 横抱き
- はじめてのママリ🔰
- 3
里帰りで実家へお金を入れる方たくさんいらっしゃると思うのですが、里帰り期間中のおむつ代とかドラッグストアで買い物してもらう分とかは渡した現金とは別で支払いしてますか?
- おむつ
- 里帰り
- お金
- 買い物
- あおい
- 5
4月よりひたちなか市の柳沢保育園に入園が決まりました👦💓‼️慣らし保育、おむつ、保育園の雰囲気、先生方などわかることがありましたら、ぜひ教えていただきたいです‼️✨
- おむつ
- 保育園
- 先生
- 入園
- ひたちなか市
- narumiku*
- 2
おむつのサイズのアドバイスください🙏✨1歳5ヶ月、体重10.86kgでやや大きめ赤ちゃんです。マミーポコのLサイズ使ってますが、ここ2日連続でおむつからおしっこが横漏れしてしまってます💦 マミーポコのbig?にするか、他のメーカーだとサイズ感とかどうなんでしょうか?
- おむつ
- 体重
- 赤ちゃん
- おしっこ
- 1歳5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 9