※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂後のドライヤーのタイミングについて相談です。授乳後に乾かすか悩んでいます。息子を待たせるのが心配です。

ワンオペお風呂でのドライヤー

今日初めてワンオペお風呂でした。
自分が洗っている間は外で待っててもらい、一緒に入り、出る際はとりあえず自分はタオルを巻いて、息子のおむつと服を着せました。

そのままリビングへ戻り授乳しました。


そこで迷ったのですが、みなさんはドライヤーはいつかけていますか?

授乳後だと時間が経ってしまって髪の毛が傷むよな、と思いながらも、水分を欲している息子をおいてドライヤーをしていいものか、、、😂
縮毛矯正とカラーをしているのでなるべく早く乾かしたいのですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の事が終わってからドライヤーしていました😊

はじめてのママリ🔰

私はいつも子供の保湿&着替えをさせてから、ドライヤーしてます!髪の毛傷むの嫌ですもんね😂わかります😂

はじめてのママリ🔰

ワンオペですが服着せたあとドライヤーしてます☺️そのあと授乳してます!