生後2ヶ月の男の子のおむつについて教えてください! 体重は5.6キロです! 今はSサイズのパンパースを使っているのですが、背中漏れがひどくて他のオムツに変えたいです🥺 おすすめのオムツありますか??
- おむつ
- オムツ
- 体重
- 生後2ヶ月
- パンパース
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育園の入園式の持物について質問です! 入園のしおりに保育園に寄附するもの(雑巾、ティッシュなど)が書かれているのですが、入園式の時に持っていくのでしょうか?皆様どうしましたか? あと、入園式に持っていくものはおむつ、おしりふき、ハンカチ、カメラ、水分以外に…
- おむつ
- 保育園
- 入園式
- おしりふき
- カメラ
- はじめてのママリ🔰
- 7
長女がメリーズビッグXLのおむつだと横漏れするようになりました😭 パンパース以外でお願いします。 横漏れしない大きめサイズのおすすめのおむつメーカー教えてください🥲
- おむつ
- パンパース
- おすすめ
- メリーズ
- りったん
- 2
おむつのパンツタイプMサイズについて教えてください。 今はパンパース肌へのいちばんのパンツMを使ってます。 まだうんちが緩いのでたまに太もも周りから漏れてしまうことがあります。肌いちよりも太もも周りが小さめなおむつが知りたいです。
- おむつ
- パンパース
- うんち
- パンツ
- 太もも
- はじめてのママリ🔰
- 3
3ヶ月 6.5キロ 足太めベビーなのですが どのおむつがいいのかいまいちわからずです😭 ムーニー、パンパース、はだいい、メリーズ、ファーストメリーズ それぞれ試しましたが… どれも漏れるし、どれも良い気がして… ただ、最近はだいちに足の線が入るようになってきたので おむ…
- おむつ
- オムツ
- パンパース
- おすすめ
- ベビー
- はじめてのママリ🔰
- 1
日中のおむつは取れていますが、お昼寝と夜中はまだオムツでがっつりおしっこしてます😣無意識に寝てる間におしっこしちゃうみたいで。夜中っていつまでにオムツ外れれば大丈夫ですか?3歳まだ大丈夫ですか?
- おむつ
- オムツ
- お昼寝
- 3歳
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 6