※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのファーストプレミアムを使用中。他のおむつのおすすめはありますか?

新生児のおむつについて

産院と同じおむつを使おうと思い
購入していませんでしたが
メリーズのファーストプレミアムを
使っていることがわかりました。
使っている方実際どんな感じでしょうか。

またおすすめのおむつがありましたら
教えていただけますと幸いです。

コメント

ママリ

産院ファーストプレミアムでしたが、家で用意してあったのがパンパースの肌いちだったので、入院中はメリーズ、退院後はパンパース使ってました👶🏻

どちらもかぶれてしまうこともなく、良かったですよ☺️

みいこ

私も産院でファーストプレミアムだったので退院後もしばらく使ってました。
ファーストプレミアム、ふんわり厚みがあって使い心地は好きでしたよ!お尻も荒れませんでした。

その後パンパース肌いち→グーンプラス→ムーニーと遷移して今またメリーズに戻ってきました。
オムツかぶれが出てきたのと、暑くなってきたので蒸れ防止を重視してエアスルーです😊

メリーズに比べるとパンパースは薄く感じたのと、うちの子の場合は太もも漏れが多めでした。でも背中は長さがあって漏れにくかったです!
グーンプラスは柔らかくて肌に良さそうでしたが、暑くなってきたら蒸れたのかお腹のあたりがやや被れました。

個人差がかなりあると思いますが、参考にしていただければ👶🏻

はじめてのママリ🔰

1人目、産院でメリーズファーストプレミアム使っていて、退院後も使ってました🥺🥺
近くの薬局で取り扱いがなくなって、グーンプラス敏感肌設計に変えました!
どちらも同じで肌荒れもないし良かったです💖
今回も出産準備でとりあえずメリーズファーストプレミアムをひとパック用意しました😌

るいん

オムツはおしりとの相性でほんとに違います!

うちはほっそりさんなので
メリーズじゃないと漏れます😭
ファーストプレミアムなめらかで気持ちよいですが、コスパ的に普通のメリーズ使ってます^^
とくにオムツかぶれなしです!

はじめてのママリ🔰

みなさままとめてですみません💦
ありがとうございます🙇‍♂️
様子見ながら購入していこうと思います!