※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

3歳の子供が夜中だけオムツをしている状況について相談しています。夜中だけオムツを外す方法や経験を教えてほしいとのことです。


3歳なんですけど日中は
外出もパンツで過ごしてます!
夜中だけする時あるので
おむつにしてましたが
ここ数日
夜中おしっこしなかったので
パンツにしてみたら
初日からもらしました☺︎笑

夜中だけオムツの子居ますか?
もしくは
夜中だけおむつしてたけど
こうやってとれたよー!ってこ
どうしてましたか??

コメント

ぶたまんまん

うちも寝る時だけオムツです!
遠出の時もオムツです!
中々私の覚悟が出来ずに
オムツ履かせてしまいます💦
もうちょっと暖かくなったら
お漏らし覚悟でパンツ🩲に
しようかなぁ〜と🥹🥹

  • ねずみさん

    ねずみさん

    一緒ですね🥺✨
    何かと外出とかオムツの方が心配しなくてよいから良いんですよね、笑
    でもお漏らし覚悟でやらないと進まないですよね、
    やるしかない笑笑

    • 5月10日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    そうなんですよ😂😂
    梅雨が終わってからって決めてますが、、その時にもまだいいやって思いそうなんですよね!笑
    4歳までに完全パンツ目標です🫡

    • 5月10日
♡

3歳7ヶ月の娘がいます!
うちも夜だけオムツです💦
1週間朝オムツがピカピカが続いても、その後濡れている日が続くって感じなのでまだオムツです😭
本人がパンツで寝たいということが2〜3回あったのでパンツで寝たことありますが、全部漏らしてます😱
まだオムツでいいかなって感じです😂

Himetan❤️

うちの息子もまだ夜中&お昼寝の時だけは紙オムツです☺️

娘は2歳くらいからのわりと早めに夜中もおしっこしてなかったですが、念の為パンツのうえにオムツライナー?オムツとれっピーを付けてました
1ヶ月くらいしなかったらお漏らし覚悟でパンツだけで寝かせましたがお漏らしは今までに2回あったくらいです。

友達はパンツで上から西松屋におねしょパンツって名前のズボンやスカートみたいの履かせてたそうです