新生児のおむつでおすすめはありますか?? 出産準備を進めていますが、種類もいろいろあるし 値段も高ければいいわけではないと思うので悩みます🥲
- おむつ
- 新生児
- おすすめ
- 出産準備
- 値段
- はじめてのママリ🔰
- 14
ネピアプレミアムのおむつ、漏れませんか?? 安いからという理由で、ネピアプレミアム(アンパンマンのパッケージの)を買いました。使いはじめてから2週間の間で3回も横漏れしました。 交換の頻度はいつも通りなのに。 特にお水たくさん飲んだとかじゃなかったのに…(泣)…
- おむつ
- パンパース
- アンパンマン
- メリーズ
- グーン
- みきみき
- 2
Lサイズおむつで大きめのメーカーって、マミーポコ、グーンあたりでしょうか? 逆にこのメーカーは小さめだから注意というのがあれば、それも教えてほしいです! 体重12kg下半身ムチムチなので、今使ってるパンパースがはかせにくくなっていいます💦
- おむつ
- 体重
- パンパース
- グーン
- マミーポコ
- はじめてのママリ
- 4
車でショッピングモールに来たのですが なんとマザーズリュック一式家に忘れました😱 家に取りに帰るか、何とかやり過ごすか、、 おむつ、哺乳類、ミルク、水筒、、、 アカチャンホンポ入ってるし授乳室にお湯あるから何とかなるかなぁ😭😭 使い捨ての哺乳瓶とか売ってますかね?😅
- おむつ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 車
- アカチャンホンポ
- はじめてのママリ🔰
- 4