※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

保育園の連絡帳に12時半以降の記入がなく、様子が知りたいです。記入をお願いしても大丈夫でしょうか?

今日の保育園の連絡帳、1日の様子のところ12時半〜なにも書かれてません…。(確かに、お忙しいと思いますが…)

2回目のご飯も、薬を飲んだ記載も、おむつ交換の記入もなければ12時半に寝て起きた時間も書かれてません…。

こちらは預けてる間の様子が知りたいし、、「記入してください」って言ったらモンペアだと思われますかね😢?

コメント

ママリ

連絡帳はお昼寝の時間に書くので、午後は書く時間がないんじゃないですかね😅
お迎えの時に聞くだけじゃダメですかね🤔

チョコパフェ

保育士してます。
お昼寝どれくらいしたか気になりますよね。
お昼寝短かったりしたら夕方グズったりしますよね。
お昼寝の起きた時間が記載がなかったので、夕方ぐずったりするので、把握しておきたいので、お忙しいかと思いますが、記載お願いしますと。
正直に言って大丈夫ですよ🙆‍♀️
全然モンペとかではないですよ😊子どもの事知りたいのは当たり前ですし😌✨
言ってもらえたら職員間でも気をつけようと思うので♥️
もし言って何度も記載がないようなら主任や園長に伝えてみてください❣️

はじめてのママリ🔰

たまたま記載中に何かあって、そのまま忘れてしまったんですかね。

私なら、1回だけならそのままにしておきます。

何度も続くようなら、園での様子も知りたいので記載してもらうことは出来ますか?
とか、お伝えしてみます。