※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

白米嫌いなお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです!白米を食べないかわ…

白米嫌いなお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです!

白米を食べないかわりに他の炭水化物をあげていますか?
息子はパンや麺類もあまり好きじゃないので、お芋やオートミールをたまにあげたりしています💦

もう一つ、保育園や幼稚園での給食の白米は食べられていますか?
息子は園でもあまり食べないみたいで、先生にご迷惑をおかけしている状態です😭

他にこうしたら白米を食べる!などのアドバイスもあればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

わんわん

わたし自身白米苦手でしたが味ついていたら好きでした!
カレー、炊き込みご飯、納豆ごはん、ふりかけごはん、おにぎり等も食べないですか?