※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
その他の疑問

Amazonってみなさん何を買ってますか?よくプレゼントとかでもアマギフも…

Amazonってみなさん何を買ってますか?

よくプレゼントとかでもアマギフもらったりするのですが、私は基本的に楽天派なので溜まる一方で💦

息子のおむつや歯磨きグミでも買おうかと思ってみてたのですが西松屋や楽天の方がお得だったり…

コメント

ちゃめ

子供のものは実物見て買いたい派なので、通販は自分のものを買う事が多いです!
最近だと、パン作りにハマってるので食パンの1斤型を昨日買いました😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

なるほど!
    パン型いいですね✨
    最近、物欲が無さすぎて自分のものを買う発想なくなってました😂

• 6月1日
しずく

Amazonと楽天使い分けてます。
Amazonのマミーポコ、定期便だと安くないですか?薬局や楽天より安いので買ってます。

先日ちょうど、800ポイントもらえるキャンペーンがあったのでまとめ買いしました。
虫除けスプレー、日焼け止め、子どもの保湿クリーム、オムツ、ビタミン剤などです。
どれも、楽天と薬局より安いものだけを選んで買いました!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

具体的に教えてくださりありがとうございます✨

メリーズ派なのとトイトレ完了しているので定期便まではいらなくて…少し欲しいだけだと割高になってしまうんです💦

普段は楽天のお買い物マラソンのほうがお得になってしまうのですが、キャンペーンやタイムセールのもの狙ったらお得なものもあるのでしょうか🤔

• 6月1日
  • しずく

しずく

そうなのですね!
    私も楽天のマラソンは10倍になるように厳選して買ったりしてますが、ポイントのことを考えてもAmazonの方がお得なものだけを買うようにしています。キャンペーンの有無に関わらず安いものもありますよ!
    コスメなども定価より安かったりします。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

今日からAmazonタイムセール?みたいで ホケミとアンパンマンのふりかけめちゃくちゃ安かったので買いました🤣(笑) 安いもの教えてくださるインスタグラマーの方 フォローしてます☺️