※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

マミーポコのおむつとお尻拭きについての感想を教えてください。

おむつとお尻拭きについて質問です👶🏻

マミーポコのおむつ使ったことある方にお聞きしたいです😳
今おむつをテープからパンツにしようか検討してます!マミーポコが安いので買ってみようかと思うのですが使用感どうですか🤔?

あと推しのお尻拭きも教えて頂きたいです🙇‍♀️
コスパ良くてペラペラすぎないやつを探してます😣!

コメント

ももんが

マミーポコもうちの子たちは特にお尻荒れたりもなく平気でした🙆‍♀️
おしりふきはコストコのやつ一択です🥹

  • 🤍

    🤍

    そうなんですね😳マミーポコお試しで買ってみます😳!!
    コストコのお尻拭きいいんですね✨大体いくらぐらいで売ってますか😳?

    • 6月1日
  • ももんが

    ももんが

    オンラインの値段ですが…!わたしは右のやつ使ってたんですが、左のおしりふきも人気です☺️🤎

    • 6月1日
  • 🤍

    🤍

    そういえばコストコのオンラインありましたね😳わざわざ調べて頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    2種類あるんですね😳今度コストコ行ったら買ってみます😳✨

    • 6月1日
ママリ

マミポコ安くて良いです😊
今はマミポコ、昼間用と夜間用ありますよね⭐
夜用は使ったことないですが、昼間はマミポコ、夜間はメリーズ使ってます!
うちは子供2人とも肌弱なんですが、今のところマミポコで荒れたことないです!
ちなみにグーンはどちらもダメでした!

お尻ふきはコストコ一択です。
水分量や厚み、取り出しやすさは抜群に良いと思います!
あとのは結構お尻が赤くなっちゃって使うのが怖いです💦

  • 🤍

    🤍

    昼用と夜用があるんですね😳
    うちの子も肌ちょっと弱めなんですけどそれならマミーポコ大丈夫そうな気がします😳✨

    お尻拭き取り出しやすさも大事ですよね😭!コストコのは大体いくらぐらいで売ってますか😳?

    • 6月1日
deleted user

マミーポコ使ってました☺️

上の子が1歳頃の6年前のものはホントにゴワゴワカサカサで漏れるしで……😮‍💨
でも数年前に改良されてから、肌が弱いとかなければ、物は悪くないですよ!

マミポに夜用もあるんですね😲!!
下の子もオムツ卒業しましたが、その前は昼夜共に、普通のマミポ使ってましたが、漏れずでした!

おしりふきは、うちはムーニーから、2,3歳頃からはイオンのトップバリューの使ってました☺️

  • 🤍

    🤍

    改良されたんですね😳一回1袋買って試してみます😳✨
    盛れないの有難いです😭✨✨✨

    イオンのやつ安くて気になってました😳使用感どうですか😳?

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ムーニーのように厚手ではないけど、肌荒れないし、消耗品なのでとくに、うーん……ってことはなかったです☺️

    • 6月1日